今日のお友達(^・ェ・)

120124_135541.jpg 120124_134237.jpg 120124_140245.jpg 120124_122634.jpg 120124_123726.jpg 120124_140348.jpg

雪がちらほら。今週は寒さが厳しいですね(>_<) 今日はミニチュアダックスフントの親子サンですょ☆・゜:*(人´ω`*) オレンジ色のバンダナはパパの シューズくん ピンク色のバンダナはママの るるチャン 赤の水玉柄は4人兄弟の1人。生後もうすぐ3ヶ月の ちょび太クン ちょびタンを爪切りしてる間、パパとママはお部屋を探検☆ 色んな匂いチェック↑↑前に来てくれた時から1ヶ月たつからネ♪色んなわんちゃんの匂い散策してました 次はパパママ達の番(ノ゜O゜)ノ 今日もキレィさっぱりお利口ちゃんでしたょん☆ そして。。。 (∪o∪) ちょび太ちゃんはグッスリお眠りタイム中でしたo(^-^)o 来月はワクチンも終わってシャンプーデビュー☆ ちょびタン頑張ってネ♪