本日のお友達(^・ェ・)

120112_132408.jpg 120112_132635.jpg 120112_155648.jpg 120112_155707.jpg

今日はかわいぃトラさんのお洋服で登場ッッ!!

1・2枚目トイプードルの
かん太クン
今日は単品で来てくれたょ☆モデルさんッッまたかわいぃ服見せてね(^0^)/

3・4枚目はヨークシャーテリアの
あみチャン
とってもとっても小さい子♪子供の時からキレイに伸ばしてお手入れバッチリ☆やっぱりヨーキーは頭に赤いリボンヾ(*´∀`*)ノ
とっても似合ってるょ♪

本日のお友達(^・ェ・)

120111_110312.jpg 120111_150516.jpg

昨日まで風があまりなく暖かく感じたのに・・・今日は激さむな1日になりましたね(-.-;)

こういうのが1番風邪ひきやすいデス。
ワンちゃんも風邪をひくし、セキもするって知ってますか??ケホケホと変なセキをするなと思ったら1度病院に行ってみて下さいね(>_<) さて今日1枚目はアメリカン・コッカー・スパニエルの バーディくん 今日は単品で部分的なコトしてスッキリしました☆いつもしっぽフリフリの甘えたさん♪癒されてます 2枚目はロングコートチワワの くぅクン おとなしくお利口さんで控えめにアピールしてくる仕草かわいいです♪ お家では元気に走ってるそうですp(^^)q