今日のお友達(^・ェ・^)

明けましておめでとうございます⛩

今年年明けはご近所さんのご好意で大家族の中で迎えましたU^ェ^U ワン!31日に来てくれたセシルちゃん、フレイアちゃん達と一緒に過ごしました🐶🐶のんびりしたお正月🎍ではなく…

年明け3日大好きなおばあちゃんの90歳の誕生日があって妹達と旅行に和歌山の白浜まで行きました

元気で自分の足で歩ける事❤️いっぱいおばあちゃん孝行したいから長生きしてもらわないと❤️


 

ミニチュアダックスのセナくん、空ちゃん、あんずちゃん、笑くん

2018年の仕事初め🐶🙇ダックスちゃんチームからスタートです。ママさんは年末年始お仕事大変だったみたいで🙇🙇おつかれさまです。年末年始だからって休みと言うのはどんどん少なくなってますね🎍

ポメラニアンの小梅ちゃん

今回で2回目のご来店(@>ω<)ノ★だいぶ大人の毛に変わってきましたね✨1ヶ月での変化は子犬の頃は大きいですね❤️シャンプー気に入って頂けて良かったです