今日のお友達(^・ェ・^)

チワワのラミネスくん

今日は岡田浦漁港の朝市にパパさんとお出かけしてきたラミちゃん☀️パパさんにクリスマスプレゼント頂きました🎁🎄なのでラミちゃんともハイチーズ

チワワのシュガーくん

今日はおひげカットに挑戦したシュガーくん(*´˘`*)♡お利口さんにしてくれていたのですぐ出来ました👍おヒゲがカールしたりで目に当ったりしていたそうなので良かったです☺️🐶

ミニチュアダックスのクーくん、リンちゃん、ハナちゃん

ご近所さんなのでたまにお散歩仲良く行ってるの見かけます🐶🐶🐶今回お時間なくてみんな撮影出来てなくてごめんなさい🙏

 

ミニチュアダックスの信長くん

来年の干支が戌年なので年賀状の写真をにこわんsmileで撮ったの使っていただいてるそうで😄✨嬉しいですねぇ🐶男前なのぶくんまた来年も色んな背景で撮影していきますね