今日のお友達(^・ェ・^)

🎃10月のお休み🎃

毎週火曜日

8日日曜日🏮秋祭りの為

11日水曜日🐶展示会参加の為


ミニチュアダックスフントのココちゃん

少し前からヘルニアで大事をとってたココちゃん*ˊᵕˋ)੭シャンプー出来るまで回復しました。お散歩がてらに店まで歩いて来てくれました。ゆっくりでも自分の足で動ける事が出来て良かったね☺️

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

明日は実家でいてるあんずちゃんの誕生日会だそうでプレゼントに可愛いリボンをお揃いで選んでくれました(*ˊᗜˋ*) ノ素敵な誕生日会にしてくださいね🎂

ミックスちゃんのつみきちゃん

つみきちゃんのお母さんお父さん姉妹わんこちゃんが来ていて久々再会になりましたが、つみきちゃんはわんこ達より連れてきてくれたママさんラブでしたぁ❤️(笑)