今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのアニーくん

今日もお孫さんと一緒にご来店してくれたアニーくん( * ˊᵕˋ )しっかり歯磨きして歯石もお利口さんに取らせてくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)やっぱり歯磨きした後はお口の匂いも少ないよと言ってもらえてます‼︎

image

トイプードルのりゅうくん

今日はパパさんが連れてきてくれました(*´˘`*) はじめましてです(О´з`О)/りゅうくん初の1番短い夏カット‼︎今年の夏は暑くなるので涼しく過ごしてねimage

トイプードルのチャロくん

パパさんと最近暑すぎるか雨かで中々お散歩行けないですよね…ってお話してました。゚(つД`)゚。昔は6月こんなに暑くなかったですもんね( ´д`ll)真夏が怖いです‼︎

image

キャバリアのマロンくん

いつも車から降りたらすぐに尻尾ブンブン回して喜んでくれるマロンくん(๑˙❥˙๑)覚えてくれてる事にも嬉しいですが、トリミングが嫌じゃなく楽しみにしてくれてることも嬉しいですね(*ˊᗜˋ*) ノ