今日のお友達(^・ェ・^)

image

ヨークシャーテリアのジャックくん

ここに初めて来てくれた頃はお顔周りのカットが敏感に怖がっていたジャックくんですが、今はお家でもカットできるようになったよ(๑˙³˙)❤︎とママさんが教えてくれました(ง •̀ •́)ง✧苦手を克服していってくれてジャックくんも頑張ってくれてるからトリミングが出来るんだなぁと改めて思いました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ image

ロングコートチワワのクリンちゃん

トリミングに来てくれた日ちょっと肌寒いかなぁ…とカットするか悩みましたが、これから間違いなく暑くなるし寒い日はお洋服着て寒さ対策してもらってね٩(ˊᗜˋ*)و

image

ヨークシャテリアのチョコくん

チョコくんも短〜く今回はカットしてたらスッキリしましたよo(^▽^)o最近夏日が増えてきましたしね‼︎紫外線も多いので日焼けには気をつけてね(人 •͈ᴗ•͈)

image

ミニチュアダックスのゆずゆくん、ごまめくん

口笛を吹いたり行く?って聞いたりしたらごまめくんがすっごく耳を傾けて何何??って聞いてくれてるのが可愛すぎて何度もしてしまいました(*´˘`*)♡リクエストに応えてくれてごまめくんありがと(*/ω\)〝〟

image

中ミックスちゃんのビリーくん

シャンプーもドライヤーもとってもお利口さんのビリーくん(О´з`О)/トリミングもスムーズに出来ました(^з^)-☆エステコースで手触りもサラツヤになりましたよ

 

image

ロングコートチワワのハナちゃん

ロングコートのハナちゃんは今回すーっきりカットしてスムースチワワちゃんに大変身( ^^)人(^^ )パパさんも喜んでくれました(*´˘`*)♡