今日のお友達(^・ェ・^)

image

マルチーズのミルクちゃん

体つきも少しずつ成犬に近づいてきましたね( ^^)人(^^ )毛もかたくなってきました‼︎先代わんこのシェリーちゃんよりくせ毛でウェーブがかかったミルクちゃん∪・ω・∪みんなそれぞれ個性ありますね

image

トイプードルのかりんちゃん

今回は今までよりお鼻周りをふんわり丸くしてみました(@>ω<)ノまん丸の方がテディベアみたいですねー(^o^)前回と同じく歯磨きコースで奥歯の歯石も取れて良かったです

image

ミニチュアダックスのすみれちゃん

いつも一緒のさくらちゃんは体調が心配なので今回はすみれちゃんがきてくれました∪・ω・∪一緒にトリミング出来なかったので、すみれちゃんとお揃いの色違いのリボンをプレゼント(*´˘`*)♡早く元気になるといいねぇimage

トイプードルのここちゃん

いつも来てくれる時しっぽフリフリテンション高めで来てくれてちょっとだけうれションしちゃうここちゃん笑(*´˘`*)♡嬉しくってしてくれるならぜんぜんこっちも嬉しいですよー( ^^)人(^^ )慣れてくれてるのが安心ですimage

アメリカンコッカーのアンリーちゃん

この日はアンリーちゃんが来てくれた時にはみんなお迎え終わっていたので店にはアンリーちゃんだけ(^з^)-☆ルンルンで店の中自由に散策してましたー笑