今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのまりかちゃん

前回スッキリマイアミサマースタイルになったまりかちゃんも次は冬に向けてテディベアスタイルに…( ´ ▽ ` )ノ寒くなってきたけど風邪ひきさんには気をつけてね

image

トイプードルのチャロくん

前回お腹や足のしこりが心配でしたが、先生に大丈夫って言ってもらったそうで一先ず安しました(^-^)/しっかり経過見ていかないとですね‼︎

image

ミニチュアダックスのももちゃん

歯石取りを病院でしてもらってから綺麗な歯をキープする為に歯磨きコース頑張ってるももちゃん(^。^)歯石になる前に食べカスしっかり取っていこうね

image

ヨークシャテリアのチョコくん

今回はスッキリカットになったチョコくん(^ ^)真夏と違って少し長めのスタイルで‼︎朝夜は本当に寒くなってきたもんね。