今日のお友達(^・ェ・^)

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

この日はゆずちゃんのお誕生日でした(^-^)/いつもはリボンでおめかしですが今日は季節のバンダナでo(^_-)Oゆずちゃんお誕生日おめでとう‼︎

image

トイプードルのチャロくん

今日はママさんと色々お話出来ました(^-^)/チャロちゃんの事とっても大切にしてて心配しているお話聞いて感情も一緒に…(>_<)うちの子も病院続いてて何かと心配ですが、ママさんと同じく我が家に来てくれて幸せって少しでもこの子達が思ってくれるように日々過ごしていきたいですね

image

ミニチュアダックスのももちゃん

ももちゃんは最近歯石とりの手術したそうです‼︎うちの子も家に来た時から何度かしてますが、ももちゃんはうちの子と同い年で、歯も綺麗で処置も早くたくさん歯が残っていて良かったです( ´ ▽ ` )うちの子はずっと歯槽膿漏に悩まされてたので…(>_<)これからも美味しくご飯食べてね(o^^o)