今日のお友達(^・ェ・^)

image image

マルチーズのミルクちゃん

先代のピーターくん、シェリーちゃんのあとを受け継ぐミルクちゃん(o^^o)お家に来てまだ間もないけど、ママさん達にたくさんの笑顔を届けてあげてね( ´ ▽ ` )ノ

image

アメリカンコッカーのあくびちゃん

夏休みに入ってるのでお子さん達と一緒に過ごしているあくびちゃんo(^_-)Oいつもと違う一ヶ月ちょっと…楽しんでるかなぁ(^-^)/

image

ミックスちゃんの小夏くん

前回かさぶたなどの皮膚トラブルですぐ病院に行かれて診てもらったおかげでお肌キレイになった小夏くん( ´ ▽ ` )ノ治って良かったねー