今日のお友達(^・ェ・^)

今月も残りわずか、そして今年も半年終わりますよ‼︎ホント早いですが毎日毎日やる事に追われてます…笑。段取りが悪いんですかねぇ…要領は昔から悪いと言われてたし。

実は旦那の転勤が決まって引っ越しの準備に追われてます笑。まだ入居出来ないので中に何あるかわかりませんが家具付きらしいので小物をせっせと用意中。

中々一緒に住むっていう実現の道は長いですね

今月末休み決まりましたらアップします。

image

パピヨンのココちゃん

この日はお迎えまでお散歩〜( ´ ▽ ` )ノ綺麗好きのココちはおしっこする時もちょこっと足あげて汚れないようにします(^^)器用だなぁって見てて思います(^。^)

image

ミニチュアダックスのマロくん

はじめましてのお友達(^∇^)とーっても怖がりさんだけど気にはなる笑。うちの子と生い立ち少しにてるトコもあるし、カラーも同じ(^^)なんかとっても懐かしくなりました。性格も似てたり笑。また会う日楽しみです