今日のお友達(^・ェ・^)

image

この日友達が店に差し入れ持って来てくれて、看板デザインしてくれました(OvO)あと裏面はまた描きます(^o^)/

2月になりましたねー♪( ´▽`)2月は逃げる…1月もあっていう間でした(・ω・)ノ

私2月で30歳になりまーす笑。まだまだ大人になりきれてないので、目指せ大人レディ(=゚ω゚)ノ

image

ロングコートチワワのラミネスくん

しっぽビュンビュン‼笑。振りすぎてブレるー笑。ママさん達が私の名前出してラミちゃんに言うとテンション凄く上がってくれるみたいです\(^o^)/覚えてくれてて嬉しいです

image

トイプードルのベアくん

朝キャンセル入ったので時間早めてきてもらいました (=´∀`)人(´∀`=)お耳がボリュームあるので、お顔小さく見えますね(^^)男前でしょ‼

image

柴犬のひめちゃん

ひめちゃんのお尻いつも丸く桃尻にするんですが、家族の方々に大人気だそうです(*^◯^*)歩くたびぷりぷりだもんね(OvO)

 

image

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

お家でも歯磨き出来るようになってきたそうです♪(´ε` )アンリーちゃんお利口さんですね。今アンリーちゃん用の湯たんぽ探してるみたいです( ´ ▽ ` )ノいいの見つかるといいですねっ