今日のお友達(^・ェ・^)

先週と違っていいお天気でお出かけ日和の土日になりましたね(*^。^*)皆さんはどこにお出かけしましたか??またそんなお話聞けたら嬉しいですね!!

 

ではお友達のご紹介です

image

ミニチュアダックスのチコちゃん

爪切りに来てくれましたよー(^・^)チコちゃんママさんと、この前の我が家のワンコのちょこの歯茎の手術の話しました(>_<)チコちゃんまだまだ若いし歯もキレイだけどいつかなるかもの時に色々知っておきたいと。いろんな情報出来る限り発信していきたいですね

image

 

トイプードルのコーラくん

一度だいぶ伸ばしていた頭の毛をバッサリカットしてまた伸ばし始めたコーラくん前のように15センチ以上までまだまだこれからですね(*^。^*)お耳のスタイルもタッセルになって似合ってますね(#^.^#)

image

 

ラストもトイプードルのまりかちゃん

前回夏に足先にポンポンを4つ作ったマイアミサマースタイルに挑戦したまりかちゃんですが、またそのスタイルはまた来年(^・^)これから寒くなるので戻していきます!!でもスタイルチェンジ喜んで頂けて嬉しいです