今日のお友達(^・ェ・^)

もうすぐ泉南の花咲きファームにバラを見に行こうかなぁーと思います

image

これは、去年の写真です(*^。^*)日曜日に家族が行ってみたんですが、バラはまだまだでしたが芝生たくさんでいいですね。咲くのが楽しみです。

4月のお休みのお知らせ

火曜日 【但し29日の祝日はご予約承ります】

16日水曜日夕方4時ごろまでお休みしてます

25日金曜日

30日水曜日

 

よろしくお願い申し上げます。

imageimageimage

ミニチュアダックスフンドの はなちゃん

ヨーキーのカイくん

マルチーズの陽くん

キャー(#^.^#)初めましての陽くん!!かわいいー。生後6ヶ月だそうです(^_-)大家族になってきましたねー。サイズが小さめな陽君(^^)まだまだ仔犬ちゃんの毛なんで、これから大人になっていくのが楽しみです

image

 

ミニチュアダックスフンドの ドンキーくん

初めてドンキーくんとあったのが去年の今頃(#^.^#)早いですねーー。パパさんと散歩しながら来てくれましたぁ。お家近くていいですね。次の日もママさんとお散歩中にお会いしました

image

ミニチュアダックスフンドの クッキーくん

今日はダックスちゃんが多い一日でしたU・x・U色んな性格のわんこ達がいます(^_^)クッキーくんは中でもおとなしく控えめなわんこクン。ママがきてくれると小さい声でクゥーンって呼んでます

imageimage

 

トイプードルのかりんちゃん

ミニチュアダックスフンドのももちゃん

一日違いで来てくれましたが、ママさん同士がお友達なのでご一緒にご紹介♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最近あったかくなってきたのでお二人ともいつもより短めです(^_−)−☆スッキリーですね