今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9749.jpg IMG_1616.jpg IMG_7793.jpg IMG_0927.jpg IMG_5982.jpg IMG_3839.jpg IMG_2332.jpg

明日は…大阪に雪マークついてましたよ

雨の後だしみなさん運転もそうですし、歩くのも気をつけてください(u_u)

カニーヘンダックスフンドの
トニーくん

今回は少しお預かりしている間、一緒にお散歩(=゜ω゜)ノちゃんとおトイレもしてくれてお利口さんでした

ミニチュアダックスフンドの大家族
空ちゃん
笑くん
セナくん
あんずチャン

セナくんの大ダイエット成功のママさん
空ちゃんも頑張りますって話されていて今回…
空ちゃんくびれが できてます(´・Д・)」見習わなければ

ミニチュアダックスフンドの
モコくん

来てくれてすぐお腹見せてくれるモコくん
しっぽもいっぱい振ってくれるし、覚えてくれてるのが嬉しいです(^O^☆♪

ロングコートチワワの
チョコくん

今回はシャンプーコース( ´ ▽ ` )ノ前回スッキリカットしてからだいぶのびていて冬の準備バッチリです
またあったかくなったらカットだね