今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5748.jpg IMG_3169.jpg IMG_4603.jpg IMG_4376.jpg

今日でクリスマスイブまであと一ヶ月ですね(=´∀`)人(´∀`=)飾り付けも少しずつしていってて今もみじとクリスマスが入り乱れてます笑(・・;)

ではわんこのご紹介ですo(^_-)O

マルチーズの
アールくん

昨日もポカポカいい天気(^_−)−☆お散歩日和ですが…ママさんに抱っこ〜笑
やっぱりお散歩より抱っこが好きなアールくん

ミニチュアダックスフンド
ハナちゃん
ヨークシャーテリアの
カイくん

もみじの中で撮影しようとしたらもみじを2人とも気にしたり鼻でツンツンしたり笑

こうどうが2人似てました( ^ω^ )

トイプードルの
チャロくん

昨日はお迎えの時放してお部屋で遊ばずすぐハーネスをつけたので
??あれ?って顔のチャロくん( ゜д゜)
また今度いっぱい遊ぼうね(・ω・)ノ