今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9706.jpg IMG_7277.jpg IMG_5967.jpg IMG_5435.jpg IMG_4236.jpg IMG_7083.jpg

すっかり秋らしくなってきましたね(・ω・)ノ言ってる間に紅葉の季節ですね(^O^☆♪

わんことお出かけしやすい季節ですね(^_^)

ミックスちゃんの
小夏くん

お孫さんが産まれたそうで今回は長めのお預かり(^○^)
昼過ぎまでそわそわしてましたが夕方前にはおやすみTimeに…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
新しい家族が増えるのはいいですね

ミックスちゃんの
いちごチャン

店で初めておひげカットしました(^_^)
パパさんのご注文
我が家のわんこも、ヒゲカットします。伸びかけチクっとしますがおヒゲないのもかわいーですよ

ミニチュアダックスフンドの
マロンくん

少し前からお口が気になり出して今日歯石取りしてみました(=゜ω゜)ノ
ハミガキサプリも買って頂いて次回からはハミガキコースで少しずつ歯石落としていきましょう

チワワちゃん×ミニチュアダックスフンドとチワワのミックスちゃんの
パパ、ママをもつ
つみきちゃん

産まれてすぐ爪切りにきてくれてました(・ω・)ノ
手のひらサイズでしたが少し大きくなってきました(^_−)−☆かわいーです。
つみきちゃんのママもハミガキ気にされていました。
初めから中々ハミガキしにくいので最初はお口など触っても大丈夫なように慣れさせてあげて下さい(´・Д・)」ゆっくりトレーニングですね

ミックスちゃんの
どんくん

お家でもママさんがトリミング♪( ´▽`)
パパさんも耳掃除などされてるみたいで、どんちゃんのお手入れ頑張ってるそうです