今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0087.jpg IMG_1943.jpg IMG_8951.jpg IMG_3959.jpg IMG_6749.jpg IMG_3989.jpg IMG_0152.jpg

昨日の突然の雨ビックリしましたね…カミナリでわんこ達もビクビクヽ(´o`;これから夕立ちやゲリラ豪雨の季節ですねぇ(´Д` )

にこわんスマイルの
7月のお休み

毎週火曜日
13日土曜日
19日金曜日
28日日曜日

よろしくお願いします。

ではお友達のご紹介

ロングコートチワワの
くぅくん

ママさんとはいつも嵐トーク♪( ´▽`)私のお母さんが嵐好きなのでDVD貸して頂いたり(^o^)/
私も少しは嵐詳しくなってきました

トイプードルの
かん太くん

暑い毎日なので今回はマイボトルを持って来てくれたかん太くん
上手にお水飲んでましたよん(^_−)−☆

ミニチュアダックスフンドの
はなチャン
ヨークシャーテリアの
カイくん

いつもははなチャンが来てすぐ抱っこってくるんですが、今回はカイくんからアピール(=´∀`)人(´∀`=)控え目なカイくんのアピールまたまた可愛いです

ミニチュアダックスフンドの
親子わんこ
レオくん
ゴンくん

レオくんのおーきなあくびに私もつられてしまいあくびしちゃいました♪(´ε` )笑
ゴンくんのドヤ顔も可愛いでしょ(^o^)

ロングコートチワワの
ももちゃん

ももちゃんママさんがトリミングの時に撮影してる写真を現像してくれてると教えてくれました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
嬉しいですね☆
今回はアップですよ〜