今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4571.jpg IMG_2206.jpg IMG_9550.jpg IMG_5917.jpg IMG_6327.jpg IMG_2230.jpg IMG_5872.jpg IMG_2223.jpg IMG_5358.jpg IMG_9325.jpg

土日は寒いですがお日様が出ますd(^_^o)明日から雨なんです。。。今日のお天気大切に( ´ ▽ ` )ノ

では昨日のお友達

—-
はじめましてのお友達
シーズーの
まんたろうくん

とってもおとなしく初めての場所ですがマイペースにのんびりしてお迎え待ってくれてました。

—-
ミニチュアダックスフンドのお二人さん
ポチくん
コロくん

コロくんお花に興味しんしんでカメラより花!だったので外してます笑( ^ω^ )
何の匂いが気にいったのかな♪?

—-
トイプードルの
かりんチャン
いつもより今日は長かったからかな?撮影何回かしてるうちにフゥーとため息してふせ( ´ ▽ ` )ノ笑
そんな仕草もまた可愛くてパシャり

—-
ミニチュアダックスフンドの
あんずちゃん
笑くん

エステコースでさらふわヘアー(^_−)−☆
歯磨きもやっぱり1ヶ月くらいで少し歯石がたまりますね。。。今日も歯白くなりました
日曜日は
セナくん
空ちゃんがきてくれます

ラストは
—-
トイプードルの子犬ちゃん
COCOくん
初モヒカンです

カットも他の作業もお利口さん( ^ω^ )くる時のブルブルだけですね(=゜ω゜)ノ

終わったらいつも通りのハイテンション 昨日はちゃんとシーツの上でおしっこ出来ました(≧∇≦)