今日のお友達(^・ェ・^)

121125_114520.jpg 121125_123538.jpg 121125_124542.jpg 121125_143435.jpg 121125_161530.jpg 121125_163809.jpg 121125_195938.jpg

今日は1日中しっかり雨だそうです☆昨日の天気と正反対ですね。。。今週も頑張っていきまっしょぃ♪

たくさんのお友達のご紹介↑

同じお家のミニチュアダックスフントの
はなちゃん

ヨークシャーテリアの
カイくん

昨日はお迎えまで時間あって2人だけだったので、お部屋で遊びましたヾ(・ω・。)ノカイくんボール遊び上手!!

はなちゃんはマイペースに散策してました☆笑っ

続いて
はじめましてのお友達(^O^)

ミニチュアダックスフントの
ココちゃん

初めての場所で最初は緊張した様子でしたが2人きりになってちょっと遊ぶとしっぽチロチロ動いてきてテンション上がってきたら前足で『遊ぼ』の甘えたぶり♪可愛かったです

ロングコートチワワの
ももチャン

実は写真の時だけリボンにしてみたんですが、ママ達は気づいてくれてるでしようか(。・。・。)

帰りはいつもと同じくバンダナです

今度はスムースコートチワワの
ココちゃん

ココちゃんも昨日はリボンに♪毛が短いので。。。

カラーに付けました(*・ω・)ノママに可愛いと言ってもらえましたよ

ラストはアメリカンコッカースパニエルの

アンリーちゃん

来月は岡山に旅行行くそうです☆いつも一緒にお出かけうらやましいですね

((*>ω<人>ω<*))スリスリ♪

その前にシャンプーにきてくれますょんo(^-^)o