今日のお友達(^・ェ・^)

121021_125933.jpg 121021_143945.jpg 121021_180424.jpg

今日はお休み頂いてますo(^-^)o

昨日は流れ星見ましたか?
私1つ見れました☆☆☆

これから寒くなるので星はキレィにみれますね

では昨日のお友達♪

トイプードルの

チャロくん

今日も我が子連れて来てたのでパパママ達ともご対面(^^)♪

チャロちゃんともカット前にちょろっと部屋でウロウロ↑笑。わんこ達の行動は見ててフフって笑わせてくれますね

ミニチュアダックスフントの

レオくん

うちのダックスよるやっぱりカニーヘンの血が入ってるのでレオくん小さいw(゜o゜)w

お家でのやんちゃぶり聞くと楽しそうで毎日運動会みたいでした

ラストは
アメリカンコッカースパニエルの

アンリーちゃん

チャロくんと同じく年末までご予約頂きましたo(^-^)o

出来るだけみんな年越しギリギリにキレィになってお正月迎えて欲しいのでわたし頑張りマス!!!

31日までトリミングやってまぁすU^ェ^U