今日のお友達(^・ェ・^)

120912_172647.jpg 120912_125912.jpg 120912_172428.jpg 120912_155824.jpg 120912_170754.jpg

本日ラスト☆のご紹介♪

トイプードルのきょうだい達

ブラックのさくらチャン

シルバーのぎんクン

ビフォーアフター撮影もばっちり☆

ぎんくんはボリューミーだったので少し荒切りしたあとですが♪

若いのもあって、毛ののびも早いですね☆ビフォーアフターみたらわかりますp(^^)q

並んでハイチーズ
o(^-^o)(o^-^)o
お利口さんでしたよ

今日のお友達(^・ェ・^)

120912_091129.jpg 120912_114058.jpg 120912_114117.jpg 120912_114403.jpg

今日は続けて3つ更新しますよ(^0^)/

ではミニチュアダックスフントの

ゆずゆクン

初の大変身♪

お母さん。。。ゆずゆちゃん見て爆笑とかわいいの連発♪

足にアクセントつけてオシャレさん☆

次はもみじチャンもトライするのかな(^O^)??

今日のお友達(^・ェ・^)

120911_135941.jpg 120911_140150.jpg 120911_164605.jpg 120911_160644.jpg

お久しぶりです(*゜ー゜)v

7日〜10日までお休みありがとうございました♪大好きなDisneyでリフレッシュしたのでまた頑張りまぁす
( ^^)Y☆Y(^^ )

では11日に来てくれたお友達をご紹介☆

アメリカンコッカースパニエルの

バーディーくん

ちょっとした遊び心で。。。ハロウィンのかぶり物(^O^)笑っ。嫌がらずありがとネ♪

つづいて、ロングコートチワワの
タロウくん

今回はお預かり&シャンプーでした♪

朝お部屋でダッシュして遊んだり、寝息をたてて寝ちゃったり。。。仕草がちょーかわいいデス♪

画像はシャンプー中とボール遊び中p(^^)q
なんか私が1番楽しんでたのかも↑↑笑っ