今日のお友達(^・ェ・^)No、2

120806_104201.jpg 120806_132700.jpg 120806_134521.jpg 120806_155346.jpg 120806_171956.jpg

続けてNo、2です。

昨日はダックスフントDAY♪

みんなダックスフントちゃんでした

まず1枚目
ラムちゃん
今回お迎えの時遊んで欲しそうにしてたのでボール遊びしました

2.3枚目は
ファミリー写真
今回はいつもと違うショットにしてみましたp(^^)q
パパ☆シューズくん
ママ☆るるチャン
息子☆ちょび太クン

ママとちょびクンの2ショット撮れて良かった↑↑

4枚目は
マーシャルくん

昔からバンダナを頭にかぶる写真たくさん撮ってきたので、今回はみんなにお披露目デス!!

ラストはかりんチャンご紹介の初めてましてのお友達☆☆

ももちゃん

とってもお利口さんでしたょ♪我が子と同じ歳なのでいつかご対面できる日あるといいなぁo(^-^)o

シャンプーも喜んで頂けました↑↑

色んな方々の繋がりで少しずつにこわんSmile成長していきます(^0^)/

ありがとうございます。

今日のお友達(^・ェ・^)No、1

120805_110453.jpg 120805_113327.jpg 120805_191531.jpg 120805_132546.jpg 120805_151634.jpg 120805_174503.jpg

中々風邪治らず鼻声で聞き苦しくすいません。。。

後は声だけなので(-.-;)頑張って治します!!

遅くなりましたがお友達ご紹介☆

マルチーズの
シェリーちゃん
ピーターくん

今回はピーちゃんカメラ目線ゲット出来ました♪次はテーブルの上で挑戦したいです

続いてロングコートチワワの
れぉんクン

スッキリDAYの夏カット!!

今日はれぉんクンお引越しの悲しいお話を聞きました。。。だけどカット通っていただけると聞いて本当に嬉しくまたお姉さん達やれぉんクンに会えて嬉しいです

ラストは新しいお友達♪

ロングコートチワワのモカくん

パピヨンの
クーくん

ママ達のイメージ通りのカットが出来たか心配ですが、喜んで頂けましたo(^-^)o

色々お話出来て良かったですし、なんでも聞いて下さいネ↑↑
私もよく喋るのでびっくりさせてしまってすいません。。。

2人ともお利口さんでした