今日のお友達(^・ェ・^)No、2

120307_164227.jpg 120307_163717.jpg 120307_141242.jpg 120307_141136.jpg

続きまして┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

ダックスフントのぬいぐるみとポーズ決めてくれてるのは

チョコちゃん

春らしくピンクのバンダナでおしゃれサン☆ママとは大好きDisneyトークでいつも盛り上がってマスッッ↑笑っ

本日ラストはミックスわんこの
小夏くん

小夏くんにも春をプレゼント♪

黄色のリボンで菜の花みたぃにo(^-^)o

耳はぴーーんッッってちょうちょみたぃになってます(^o^)

今日も楽しい出会いに感謝の1日でした!

今日のお友達(^・ェ・^)No、1

120304_143812.jpg 120305_152624.jpg 120307_131852.jpg 120307_172925.jpg

さぁたくさんのお友達紹介します(^-^)

初めはミニチュアダックスフントの
リンちゃん

黄色のリボンで春到来♪

菜の花みたいでしょw(゜o゜)w

続きまして、今度は男の子のミニチュアダックスフント

マーシャル君

久々に再会したよぉ(。・ω・。)覚えてくれてるのは本当にうれしい限りデスねぇ↑↑

また来月もご予約くれました☆

またまた!!久々再会のわんこ
ヨークシャーテリアの

ハニーくん

会えて嬉しいッッ↑↑
今日はお姉さんにお会い出来ました♪

元気なお父さんにもまたお会いしたいですねぇ(つ>ω<)つ