今日のお友達(^・ェ・)

111230_123955.jpg 111230_124118.jpg 111230_161704.jpg 111230_161954.jpg 111230_181320.jpg 111230_181306.jpg

今日はたくさんわんちゃん来てくれましたo(^-^)o

さてさて1・2枚目はミニチュアダックスの
ゆずゆクン(レッド)
もみじチャン(クリーム)
今別々に住んでるそうなんですがお店では2人仲良く、お迎え待ってる間2人遊んでましたが。。。そぉーと覗くと2人して寝てました☆癒されますッッ+。゜(o゜д゜o)゜。+

2・3枚目はシーズーの親子サン
座ってポーズは
ママのチヂミちゃん
立ってカメラ目線は
娘サンのよもぎちゃん

私がトリマーを始めた時からのお友達☆毎月来てくれる時のお洋服のかわぃさにみんなキュンッッってなります♪なのでオシャレしてかわいぃ姿もハイポーズ!!
お正月はわんチャンも一緒に入れる動物園に行くそうです(^。^)楽しんでネ。

5・6枚目のお友達はトイプードルの
チャロくん
仔犬頃からのかわぃさにいつも癒されてた私☆愛嬌たっぷりのお利口サンわんこ♪待ってくれてる間寝て(-_-)zzzてトリミングもシャンプーした後も(-_-)zzzってなりながらも頑張ってる姿がかわいぃデス

来年もよろしくねぇ☆