大変ご無沙汰しています。

久々のブログ更新です。

この度第一子第二子と続けて授かる事が出来長い期間お休みさせていただいてました。

その子供達も今保育園に行き始め下の子は4日から登園しまだ慣らし保育で11時お迎えですが、思ってたより泣き続けることもなくですが、まだ園ではミルクを10ccくらいしか飲んでない所が気になるところで∑(゚Д゚)来週からはお昼ご飯食べるまでの保育になるので離乳食食べたくれたらいいのですが…

あとは上の子がまさかの保育園行きたくない‼︎と泣き毎朝困ってます笑

あんなに保育園大好きだったのにやはりクラスが変わり新しいお友達や先生になると不安いっぱいなぁと思います。゚(゚´Д`゚)゚。クラスに入ればいつも通りお友達と楽しく遊んでるそうですが、行き帰りがなかなか体力使います笑

そんなこんなで相変わらずバタバタしてますがどうか温かい目で見ていただけたらと思います。

仕事の本格的な再開はGW明けを予定してますが、午前中だけのトリミングなどできる範囲で24日の週くらいから始めて行こうと思います。

お電話のご予約は4月24日以降でお受けできる体制になります🙏

今まで長い間待ってくださりありがとうございました。感謝しかありません。