今日のお友達(^・ェ・^)

 

ミックスちゃんのチャチャちゃん

スピッツの血が入ってるので毛が抜けちゃうとママさん🖐カットしたらプードルみたいな感じに☺️ボリュームも満点です👌ミニチュアダックスフントの信長くん

最近は赤の帽子かぶって来てくれます🐶とってもお似合い🧢今日もすぐボール見つけて遊んでアピール❤️帰るまでずーっとボール探ししてました笑笑(@>ω<)ノ★パピヨンのココちゃん

パパさんがココちゃんがたまにイィ〜😫ってなってガジガジ何か食べる時あると聞いてビックリ👀綿を食べてるかも💦と。。。ちゃんと出て来てるみたいだから大丈夫だとは思うけど心配ですトイプードルのはるくん

4月生まれのはるくん🌸もぅ身体はすっかり大人になりましたね🎶半年でだいたいのサイズは決まってこれからは心の成長です😊トリミングもとってもお利口さん☝️これから色んなこと覚えていってね

ヨークシャーテリアのチョコくん

今闘病中のチョコくん💦お薬のせいかどうしても歯に色がついてしまって😖でも今日は歯ブラシも歯石とりもできて白い歯が見えました✨