今日のお友達(^・ェ・^)

ミックスちゃんのミルクちゃん

ご来店時はなんとママさんのお誕生日🎂この前来てくれた日はミルクちゃんのお誕生日🎉特別な日にお会い出来て嬉しいです😊ステキな一年をお過ごしくださいね😙

トイプードルのベアくん

いつもスッキリ目なんですが😯今回はもっとスッキリ出来る?との事で超スッキリカットに(^-^)ボリューム満点のお耳なのでお顔はシャープにカット👌暑い夏も頑張って乗り切ろうね🌻

トイプードルのチャロくん

最近なんとなーく思ってたんですがチャロくんカメラ向けるとあっち向いたりこっち向いたり🤔大好きなボール鳴らしても少しみては目が合わない…笑笑

パパさん情報によるとママさんのインスタで撮り飽きてるんちゃうかと笑笑😝うちのちょこ🐶も同じことあったなぁと懐かしくなりました

チワワのマルちゃん

ママさんがお迎えの時マルちゃんはパパさんとママさん以外はダメなのって仰って🙂でもマルちゃんしっぽ振ってくれるようになって❤️そう言ってもらえて私凄く嬉しかったです(О´з`О)/

ミニチュアダックスのポチくん

お兄さんとLINEで繋がってたまに色んな空の風景写真をタイムラインでアップされてるのがとてもキレイで癒されます❤️場所は二色の浜なのであの辺りは芝生や広い公園もあってワンコとのお散歩にも、最適ですね😙