今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのアイルくん

9日で10歳の誕生日だそうで🎂いつまお家でママさんが可愛くカットしてもらってるアイルくん^ ^今日はシャンプーと爪切りしにきてくれました😊ステキな誕生日迎えれますように ミニチュアダックスの笑くん、セナくん、空ちゃん、あんずちゃん

今日はお泊りしたお孫さんと一緒に歩いてご来店(@>ω<)ノ★゛しっかりリード持って😊ワンコ達も仲良く歩いて来てました🐶🐶🐶🐶どんどん女の子らしく最近はお洋服も自分チョイスで選んで着てるそうで❤️うちの姪っ子も髪型毎日変えたり笑笑☝️

ミニチュアダックスのリップくん

パパのプーくん、ママのシェリーちゃんにどんどん似てきたね〜❤️お顔はプーくんかなぁ🐶前歯が抜けちゃって舌出たままになるかな…と心配してましたが上手に中に直してて安心しました😊