今日のお友達(^・ェ・^)

ヨークシャテリアのチョコくん

今日も毛布にくるまってご来店🙂❄️雪もチラホラ降ってますしね☃️今回はシャンプーで✨帰ったら身体冷やさないようにあったかくして過ごしてね🏡マルチーズのミルクちゃん

急に寒くって冬だしわかるけど…この寒くなり方は尋常じゃない。でもミルクちゃんお洋服着てしっかり防寒対策して大好きなお散歩冬でも楽しんでるそうです☃️🐾レオくんゴンくんのツーショット🐶❤️🐶レオパパはすこーし目が白くなってきたかなぁ

ゴンくん体調良くなってよかったぁ🙂レオくんもご飯しっかり食べてくれてママさんも安心ですね🐾

 

ミニチュアダックスの親子わんこのレオくん、ゴンくん

いつも一緒の仲良し親子です😆❤️

ミニチュアダックスのプルくん

今日は寒いのでお洋服持ってきてくれました🐾ダックスは本当服選び難しいですよね。。気づけば遠山のキンさんになってますし笑笑。お写真送ったらいつも喜んでくれてこちらも嬉しいです😆キリッと男前のプルくん今日も凛々しくハイポーズ✨

このサイズ…笑笑

ホールケーキ二つ分くらいあるんです😆結婚式記念日だし、なんかケーキでもとシャトレーゼさんに寄ったらなんと半額‼️2000円なら…と貧乏性が出まして買いました。持ったら重っっ‼️

二人で食べれる量じゃないので親にもおすそ分けでみんなで食べました🎂

残りは凍らせてアイスケーキにしたらいいよーと聞いたのでアイスケーキでまた頂きまーす