今日のお友達(^・ェ・^)

今月のお休み

毎週火曜日

22日水曜日

23日木曜日

パピヨンのココちゃん

ココちゃんの体も冬支度(О´з`О)/冬毛もモコモコ伸びてきてあったかそうでしたぁ😙お迎え来るまで一緒お散歩行きました(*ˊᗜˋ*) ノ

チワワのLaLaちゃん

いつも一緒のいちごちゃんが体調不良で(._.)大事をとってトリミングはまた落ち着いてから❤️お散歩は今日LaLaちゃんといちごちゃんと一緒に行けたみたいで安心しました

トイプードルのここちゃん、ティアラちゃん

今日も仲良くトリミング´。・・。)ノ♡。.いつもはお姉さんのここちゃんからトリミングですが今日はティアラちゃんから✋ティアラちゃんもあれ!あれ?って感じでなんか興奮気味(笑)