今日のお友達(^・ェ・^)

アメリカンコッカーのあくびちゃん

今日もたくさん頑張ってくれたおばあちゃんわんこのあくびちゃん🐶トリミングは体力も使うし、でも爪や耳や毛も伸びたり汚れたりするし(._.)手早く負担の出来るだけ少ないように🙏頑張ってくれていつもありがとうね

 

ポメラニアンのてんのすけくん

前回まで突然の脳の病気で本当に本当に心配でした😭伺うと脳梗塞みたいな…とでもだいぶ良くなってお写真もまた撮影出来るまでになりました❤️

ミックスちゃんのむぎちゃん

今日も小さい小さい身体が尻尾の振りの勢いで揺れまくって喜んで来てくれたむぎちゃん❤️❤️❤️

人懐っこさに今日も癒されましたね~(笑)

チワワのくーくん

体調も安定していて安心しました( * ˊᵕˋ )最近タイムラインでくーちゃんの写真見てまた癒されてまーす( ・ᴗ・ )❤️