今日のお友達(^・ェ・^)

 

今月のお休みは

毎週火曜日定休日

27日水曜日、28日木曜日

10月のお休み

毎週火曜日定休日

秋祭りで8日日曜日

秋祭り他の日はオープンしてますが通りにくくなっていると思いますお気を付けてご来店してください😌🚗

ミックスちゃんの小夏くん

シャンプー肌に合いそうな物に変えてみて様子をみていく小夏くん😊次回のご来店が楽しみです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)香りも続くと思うのでまた次回お家でどうだったか教えてくださいね

パピヨンのココちゃん

娘のように大切に大切にされてるお嬢さん❤️仔犬の頃からお世話させて貰ってたのでパパさんがココちゃんのお話されている時はとても嬉しそうでこちらも嬉しいですね(*ˊᗜˋ*) ノ

 

ミニチュアダックスのはなちゃん

連休明けに白内障の手術を頑張るはなちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑後輩ワンコ達より早めのトリミング🐶手術不安だろうけど頑張ってね😌また来月元気にご来店お待ちしてます

トイプードルのチャロくん

台風日曜日に来るからと土曜日に来てくれたんですが台風来る前から雨☔(∵`)最近週末スッキリしない天気多いですよね…チャロくんはお迎えまでボールで遊んでご満悦😊