今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのルナちゃん

夏らしく帽子の👒リボンでひまわり付でオシャレに夏のお嬢さん(@>ω<)ノ★゛お盆休みはどこに行こうかなぁ

ポメラニアンのてんのすけくん

スーッキリ夏カットで涼しくなったてんちゃん☀️最近てんちゃんはお顔をまん丸く残すスタイルにお姉さんがリクエスト😘👌

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

最近上の娘さんがおしゃべりたくさんしてくれるようになっていつもゆずちゃんのリボン選んでくれます🎀弟くんと一緒に歩いて来てくれるのがまた楽しみですね(((^-^)))

チワワのLaLaちゃん

サラッとふんわりに仕上がったLaLaちゃん😊❤️体調が最近すぐれなくてでも原因がはっきりしなくてママさんもとても心配されてます(∵`)回復出来ますように☺️