今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9127 IMG_9159 IMG_9169 IMG_9367 IMG_9413 IMG_9460

IMG_9453

7日の火曜日に神戸どうぶつ王国に行ってきました´•ﻌ•`🐾たくさんの動物達を間近で見ることが出来てうさぎやインコ、わんこににゃんこのふれあいコーナーや猛禽類やオウムやペリカン、アルパカ本当にいろんなショーもしていて、ドッグショーもありました( ¨̮ )海外ではお仕事としてのパートナーで羊を追うお仕事をしているわんちゃんもたくさんいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑その様子を見ることが出来ましたし、フリスビーなどアジリティドッグショーもしてました。

ほとんどが室内で雨の事気にすることもないし、この、春休みのお出かけにどうですか?残念ながらワンちゃんは入れないんですが…

 

でも関空から連絡船が神戸空港まで出ていてそれにはキャリーに入ってお膝の上に乗るサイズなら船旅をわんこと一緒に体験出来て神戸の散策も楽しめますね~。車で行くのとまた違う体験をしてみて下さいね


IMG_9482

ウェスティのパンちゃんチャイちゃん

写真はチャイちゃん(´ ˘ `∗)お散歩中に大きな音が鳴ってビックリしてダッシュ!!その時足を痛めてしまったそうで…( .. )わんこにとって音は敏感!!チャイちゃんもママさんも怖かったでしょうね😭今は治って大丈夫みたいで安心しました