今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3888

ロングコートチワワのチコちゃん、リンちゃん

ぺろっと舌を出したタイミングでハイチーズ(О´з`О)/チコちゃんはちょっとカメラ目線もらえなかったけど今回はリンちゃんにスポット(*´˘`*)♡

IMG_3890

カニーヘンダックスのレオくん

夏毛ごそろそろ抜けて行くコロ…なので今回はごそっと取れてきたよー(@>ω<)ノ★゛これからはしっかり冬毛をはやして寒さ対策だねー

IMG_3893 IMG_3895

シーズーのよもぎちゃん

だいぶお眠な感じのチヂミちゃん笑笑∪・ω・∪

このフリース素材のお洋服もパパさんの手作り‼︎凄すぎます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今年流行の大きめそでのオシャレスタイル‼︎

IMG_3894

IMG_3903

トイプードルのゆめちゃん

耳の中の汚れをママさんたちはしっかり気にかけてくれていて今はだいぶ良くなりました٩(ˊᗜˋ*)وよかったね~