今日のお友達(^・ェ・^)

img_1852

ミニチュアダックスのマロンくん

まだまだ暑いので少しお腹周りを涼しく出来るように足の飾り毛などスッキリ(*ˊᗜˋ*) ノうちの子もそうですが、足が短いワンコ達はアスファルトから近いので暑さしっかりチェックしてください(*゚O゚*)img_1854

シーズーのマロくん

前回ツルッと全身短くしましたが、やっぱりいつもと同じく足は毛を残す方がお好きみたいなので短くだけど足はハサミで仕上げました(。・ω・。)♡

img_1856

パピヨンのココちゃん

いつもと同じくココちゃん行くー?とかお名前呼ぶとお首傾げてなぁに??って聞いてくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*)可愛くって何度もすると…しびれ切らせて遊んでよ!!って立ち上がってました笑