今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミックスちゃんのカムイくん

今年2回目の夏スタイルに変身(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑毛も多いから暑いもんね(∵`)また秋には元に戻って寒くなる頃にはぬくぬくになってるねー(๑˙❥˙๑)

image image

ロングコートチワワのレアルくん

ミニチュアダックスのカレンちゃん

初めましてのお友達です(⑉°з°)-♡ふたりとも初めてのご来店でしたがトリミングもおりこうさんでしたし、撮影もバッチリカメラ目線!!いいお顔ゲットしましたよ(。・ω・。)またお会い出来るの楽しみにしていますね(*ˊᗜˋ*) ノ

 

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

娘さんのお家のゆずちゃんとママさんのお家のダックスチーム( ^^)人(^^ )

お姉さんに赤ちゃんが生まれてからタイミング合わせてトリミング同じ日に( ¨̮ )次回は赤ちゃんに会えるかなぁ??楽しみです(*ˊᗜˋ*) ノ

ミニチュアダックスの笑くん、あんずちゃん、セナくん、空ちゃん

image image