今日のお友達(^・ェ・^)


image

ミニチュアダックスのチコちゃん

抜け毛をしっかり抜いてつやつやの毛になりましたよ(*´˘`*)♡今日もリボンでおめかししたチコちゃん(๑˙³˙)❤︎いろんな所にお出かけしてみてねー(๑•̀ᴗ- )✩

image image

トイプードルのチャロくん

お迎えまで少しお時間が出来たので一緒にボール遊び( ^^)人(^^ )ちょっとボールが、大きかったのでくわえるのに必死なチャロくん(人 •͈ᴗ•͈)楽しんでくれて良かったです

image

シーズーのおふたりさん

チヂミちゃん、よもぎちゃん

元気になったチヂミちゃん今日は並んでハイポーズ(•ө•)♡春になっていろいろお出かけして一緒に季節満喫していかないとね(*ˊૢᵕˋૢ*)

image

ロングコートチワワのさだはるくん

シャンプーしてすっきりしたさだはるくん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡冬の抜け毛をしっかり抜いて夏を迎える準備バッチリですね٩(ˊᗜˋ*)و痒がってたのもこれで大丈夫かな(ง •̀ •́)ง✧

image

ミニチュアダックスのマロンくん

暑くなってきたので今日は部分カットのマロンくんฅ^•ﻌ•^ฅうちの子もそうですが足が短いので地面の熱もあたりやすいのでお散歩気をつけていきたいですね