今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ロングコートチワワのあんずちゃん

トイプードルのはのんちゃん

初めましてのお友達です( ^^)人(^^ )

和歌山の海南から来てくれました(*/ω\)〝〟ありがとうございます。はのんちゃんはとっても人懐こく触って触ってー‼︎な様子で、その反対にあんずちゃんは控え目で少し警戒した様子…でもトリミングも待ってる間も慣れてくれたかな?震えたりがなくなって安心しました(•ө•)♡

image

ロングコートチワワのクー くん

最近は体調も安定してるのかな( ¨̮ )小さい体でいつも頑張ってくれて偉いです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧歯ブラシも上手にさせてくれます(ง •̀ •́)ง✧クーくんは本当に綺麗な毛並みしててサラサラですね(๑•̀ᴗ- )✩

image

トイプードルのかりんちゃん

ピーナッツカットが定着してきたかりんちゃん(๑˙³˙)❤︎涙が多い子にもオススメでお口周りのけども長さ色々変えるるし涙や目やに涙ヤケに困ってる方、わんちゃんにも目に毛が入りにくくなりますし、オススメです٩(ˊᗜˋ*)

image

トイプードルのチョコちゃん

チョコちゃんも初めましてのお友達でトイプードルのモコちゃんのママさんからのご紹介で来てくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)性格も穏やかでトリミングもとってもお利口さんでしたよ(人 •͈ᴗ•͈)頑張ってくれてありがとう