今日のお友達(^・ェ・^)

image

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/

今年も残すところあと今日入れて3日(^^)31日まで今年も頑張りまーす‼︎来年は10日頃からの営業を予定しています

image

コーギーのジョンくん

いつもはママさんがお家 でトリミングしてもらってるジョンくん(*´˘`*)♡お正月なのでお店に来てくれてシャンプー∪・ω・∪腰に負担ないように‼︎ヘルニア心配だけどジョンくんの事一番に考えてくれる家族がいるから安心だね( ^^)人(^^ )良くなりますように

image image

トイプードルのさくらちゃん

今年は夏にさくらちゃんと初ショットさせてもらった我が子のちょこ∪・ω・∪その写真をカレンダーにしてくれましたぁ(*´˘`*)♡プレゼントにびっくり‼︎ありがとうお店に飾らせてもらうね

image

ミックスちゃんのレオちゃん

お正月に向けて綺麗にしに来てくれたレオちゃん( ^^)人(^^ )ママさんもお店されていてお忙しそうです(О´з`О)/皆さんが素敵な新年を迎えれますようにo(^_-)O