今日のお友達(^・ェ・^)

image

MerryX’mas(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?素敵なクリスマスでありますよう

image

ミックスちゃんのラテちゃん

寒くなってきたけどやっぱりお手入れや綺麗にしてお正月をという事で、体の長さはそのままで足先は短くスッキリお手入れしやすくしましたょ(๑˙³˙)❤︎毛色が白なのでシャンプーして真っ白になりました。

image

ミニチュアダックスのアニーくん

お孫さんがまだまだ小さいアニーくんのお家(人 •͈ᴗ•͈)うちの家でもそうですが子供たちの食べこぼしを下でウロウロ笑(°д°)悪気はないんだけど…ママさんも私もヒヤヒヤ(´-ω-`)チョコレート危ないから気をつけてね

image

ミニチュアダックスのプルくん

人もそうですが寒さ体には良くないですね…プルくんも腰を痛めていて秋から冬になる頃に腰を痛めていてしまったプルくん(´・・`)(´・・`)今は元気になってくれて安心しましたがまだまだこれから寒くなるので気をつけてね