今日のお友達(^・ェ・^)

休みに式場に式のパネルをもらいに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ一年前になるんですよねー‼ここはランチもしていてプランナー さんやスタッフさんにもいつでも会いに行けるのがステキですね

あとお父さんと妹とその子供達とちょことで神戸に(=゚ω゚)ノベタですがアンパンマンミュージアムに行ってきました♪( ´▽`)何年たってもアンパンマンは最強です笑‼

imageimage imageimage

 

 

 

今月後半のお休みです。

毎週火曜日

26日木曜日

3月の前半のお休み

毎週火曜日

11日水曜日、12日木曜日

です。

気候も少しずつあったかくなってきましたね♪( ´▽`)春のお出かけシーズンが楽しみです

ではお友達のご紹介です

 

 

image

ミニチュアダックスのマロンくん

久々の部分カット♪(´ε` )まだ寒いのでスッキリではないですが短くお手入れ。我が子もそうですが、シニアになると毛の伸びてくるスピード遅くなりますよね。

imageimageimage

image シーズーのミルキーくん、

ロングコートチワワのチョコラくん

ネーム入りのお揃いのお洋服で来てくれたお二人さん(*^◯^*)一枚はネーム入りのオリジナル服持っておきたいですよね(^_−)−☆お揃いっていうのがまた良いですね

image

ミックスちゃんのココくん

立ち方がホント綺麗ですし、しっかりカメラ目線(OvO)ドッグショーのワンちゃんの立ち方ですね‼凛々しく男前な感じでしょ