今日のお友達(^・ェ・^)

今日はバレンタイン(^_−)−☆ゔーん最近お菓子作ってないなぁヽ(´o`;この前ホットケーキ旦那に作って、粒あんが好きな旦那なので粒あんにホイップクリームつけて、名古屋風のランチ作りさらっとそれをバレンタインに…。

バレンタインの思い出色々ありますね‼皆さんは何を作りましたか?

image

ミックスちゃんのビリーくん

いつもたくさんお散歩にお出かけしてるビリーくん( ´ ▽ ` )ノなので爪も短いです‼理想の足ですね(^^)

image

ミックスちゃんのカムイくん

人なっこい性格のカムイくん(^O^)店に来て…何かサッチ‼ママさんと離れるってわかったらイヤー‼って∑(゚Д゚)だけどバイバイしたら諦めてトリミングモードになりました

imageimageimage

ミニチュアダックスのはなちゃん

ヨークシャテリアのカイくん

マルチーズのようクン

大家族のはなちゃん一家(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は陽クンをスッキリカットしました‼成犬になっても柔らかい毛のふわふわモコモコで仔犬ちゃんみたいです

 

imageimage

ミニチュアダックスのコロくん、ポチくん

コロくんは注射したとこなので爪切りなどで、ポチくんはシャンプー♪(´ε` コロくんの待ち時間長かったので眠ってました

image

ミニチュアダックスのアニーくん

取れそうな歯石歯垢は取れてきましたが麻酔なしだと限界も…ママさんに、堅いガムやおもちゃ勧めました♪( ´▽`)他のワンコがガムを始めたら噛み潰す力で白い歯が覗いてきました‼歯磨きと両立していきたいですね