今日のお友達(^・ェ・^)

3連休ですね(^^)お天気がいいお休みだし皆さんお出かけされてますかね(^O^)久しぶりですね、お天気がいいお休みは。。。(#^.^#)

紅葉も楽しみだし素敵な思い出作ってくださいね

image

ミックスちゃんのラテちゃん

暖かい時期はお家でシャンプーされていたそうですがやっぱり冬になってくると寒いし風邪の心配やしっかり乾かせないので今回はシャンプーだけできてくれました(*^。^*)お顔もカットしてスッキリしましたよ

image

image

 

トイプードルの爽くん

ウェスティのチップちゃん

ママさんがしっかりお手入れしてくれていてもつれもなくお家でもカットしてもらってる(^O^)いつもきれいな状態がいいですもんね(*^^)v