今日のお友達(^・ェ・^)

この日は近くの保育園で運動会!!たくさん運動場に国旗があっていかにもって感じでしたし、なによりとってもいいお天気。ちびっ子たちの声聞きながらのお仕事になりましたー

ではお友達のご紹介です

imageimage

ロングコートチワワのチョコラくん

シーズーのミルキーくん

トリミング終わってママさんと歯磨きのお話しました。やっぱりみなさんわんこの歯気になってるようで(>_<)ブラシ嫌がっちゃう子でガムを噛んで噛んでってしてたらその日食べたカスは歯から落ちちゃうのでまずは、自分に合った方法で頑張っていきましょう

image

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

モモちゃんは今回背中のカットどうしようかなーと悩まれてましたが、お洋服着たりするので今回もスッキリカットさせていただきました(^O^)秋冬はオシャレしやすいですもんね(^^)