今日のお友達(^・ェ・^)

image

世の中のお盆休み終わりの日曜日の夜に突然口から出血した我が子…びっくりして朝に病院へ(._.)この日のお客様方に時間をズラして頂いたりご迷惑をおかけしました(o_o)

少し通院しないとダメですが今は落ち着いてます(^^)

早く元気になってほしいですね(^^)

ではお友達のご紹介です

image

シーズーの親子わんこチヂミママとよもぎちゃん

来月旅行に出かけるそうで(=´∀`)人(´∀`=)お天気いいといいですね\(^o^)/今回のリボンは夏らしく麦わら帽子にしてみました‼来月の旅行前にきてくれる時のリボンももう選んでもらってます(o^^o)来月楽しみですね

image

 

マルチーズのももたくん

いつも来てくれる時は朝一が多いのですがこの日は夕方にして頂きました。他のわんこ達みて少し緊張気味でした が少ししたら安心してくれた様子で良かったです

 

image

ミニチュアダックスのマロンくん

シニアわんこになって伸びるスピードが遅くなりましたね。前足は良く伸びるみたいなのでモコモコしていたのでスッキリしました\(^o^)/ダックスちゃんにはよくある傾向ですね。横腹と前足は伸びてきてました

 

image

 

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

この日は朝病院行ったりでお仕事の時間が昼前からになったのでお部屋いっぱいになりそうなのでアンリーちゃんのキャリーお借りしました(^^)お部屋は自分のなのでグッスリよく眠ってましたよ

 

image

ロングコートチワワのラミネスくん

この日もパパさんと一緒に来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)キャリーの中でシッポ振りまくりで笑(^^)私の名前やシャンプー行こうか?に反応してくれるらしく、嬉しいですね