今日のお友達(^・ェ・^)

この日はわんこの可愛いグッズ見せていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

imageimageimage

シーズーの親子わんこのチヂミちゃん、よもぎちゃん

2人がかぶってるのはわんこ用ヘルメットだそうで、お出かけした時にバイクに乗っていたわんこと出会ってその時かぶってたのがこのヘルメット‼中には一応クッションも入っていて、外側は硬かったです\(^o^)/いろんなグッズありますねー

 

image

トイプードルのドムくん

今回で2回目です( ´ ▽ ` )ノママさんが前回とても気に入っていただけたと言う事をおっしゃってくれてすごく嬉しかったです♪( ´▽`)ありがとうございました。またお会いできて嬉しいかぎりです

 

image

 

マルチーズのシェリーちゃん

今回はスッキリカット(^_−)−☆夏バテ気味だそうで…心配ですヽ(´o`;少しでも涼しくなるといいね‼頑張って夏のりこえようね