今日のお友達(^・ェ・^)

お休みのお知せです( ´ ▽ ` )ノ
7月のお休み
毎週火曜日
25日金曜日
8月のお休み(また追加あると思います)
私事ですが今年初盆になる為お盆休みいただくと思いますが、決まり次第お伝えします。
毎週火曜日
9日土曜日
11日月曜日
24日日曜日
8月土日お休みとお盆休みでご迷惑おかけします(。-_-。)
ではお友達のご紹介です。
image
ミニチュアダックスフンドのマロンくん
今日はダックスフンドちゃんディですね(^O^)今回も大好きなパパさんと一緒に来てくれました。カットしてスッキリしましたよ。(#^.^#)
imageimageimageimage
ミニチュアダックスフンドのセナくん、笑くん、空ちゃん、あんずちゃん
あんずちゃんの上目使いがとってもかわいいでしょ(*^。^*)わんこ達のこの顔に何でも許したくなるんですよね(笑)うちの子は、食べたいアピールの時にそんな顔してますね